KazのシカゴGSB日記(その後)

2007年6月までシカゴ大学経営大学院に留学してました。8月から社会復帰。リハビリ中の日々。



実は、カメラ買い換えました。

昨年末、勢い余って一眼レフのボディを買い換えてしまった。

ワンクラス上の機種を買ったため性能は随分とアップしているし、
ボディにも高級感がただよっていて、持っているだけでもなんとなくウレシイものだ。


ということで、



この新しいカメラでがんがん写真を撮るぞっ!



と、言いたいところなのだが



冬は緑がないためどうしても寂しい景色が多くなってしまうし、何よりも寒い。
それに曇り空だったりすると空がすぐに真っ白く飛んでしまう。

とかいろいろと自分自身に言い訳してしまい、なかなか重い腰があがらない。




仕方が無いので、家の中を毎日パシャパシャ撮っていたのだが、気が付いたら、


家の中だけで百枚以上も写真を撮ってしまっていた。


そんなに広い家に住んでいるわけではもちろんない。
もちろん、同じような写真ばかりだ。


で、


家の中を撮るのも飽きてきたので、嫁さんの実家で飼っている犬を撮ってみた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazgsb93.blog89.fc2.com/tb.php/40-c2a3fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

