KazのシカゴGSB日記(その後)

2007年6月までシカゴ大学経営大学院に留学してました。8月から社会復帰。リハビリ中の日々。



ろっぽんぎという街。

前にも書いたが、自分の職場は六本木にある。

今日、夕方に外出先からオフィスに戻ってきたところ異常なまでの人混み状態





クリスマスが近づいてきているということを、今年初めて実感しました。





でもね、


外出からオフィスに戻るときの自分は、今日の取材の内容をどうまとめて、どう今後の仕事に役立てようかと頭をフル回転させているというのに、



目の前には幸せオーラ全開のカップルだらけ




いや、別にうらやましいわけではないんだけど、



さすがにそんなにひがみっぽくはないんだけど、



働く意欲がびみょーに殺がれるんだよね。



いや、それでいいんだよ。ちっともおかしくない。



六本木ってきっと働く街じゃないんだよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazgsb93.blog89.fc2.com/tb.php/35-576394c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

