KazのシカゴGSB日記(その後)

2007年6月までシカゴ大学経営大学院に留学してました。8月から社会復帰。リハビリ中の日々。

スポンサーサイト


詰めが甘い

今日、引っ越し荷物を運び出しました。
ほとんどの家具がなくなった我が家はがらんどうのようです。


急に寂しさがこみあげてきました。


といっても、飛行機の都合であと三日程シカゴに留まる予定です。
そのため、必要最低限の荷物は手元に残してあるのですが、先程、自分の荷物に長ズボンや長袖のシャツが全く含まれていない事に気がつきました。

ところがおそるおそるウェブで天気予報を見ていたところ、これから三日は結構冷え込むとの事。


天気をきちんと調べてから服を準備しろよ、おれ。



相変わらず、詰めが甘い自分です。




これだけだと手抜き記事になってしまうので、ついでに先日シカゴカブスの試合を見に行ったときの写真を何枚か紹介します。



リグリーフィールドの正面入り口です。
すごい人ごみの中で慌てて撮ったため水平にすらなっていませんが、気にしないでください。







周りのビルの屋上から試合を眺めている人々です。
きちんと席が準備されているあたり、気合いの入り方が違います。
てゆーか、こんなことして無料で観戦して、訴えられたりしないのでしょうか。







ちなみにこの球場、とっても古いためなのか席の数も少なく、一人50ドルも払ったのになんと自由席扱いでした。球場全体を見渡すとこんな感じです。






同じ席から、目一杯ズームして、さらに周りを切り取ってみました。




画像はさすがに荒いですけど、なんとかそれらしい写真に仕上がってます、よね?



ちなみに私、シカゴに住んで二年経つくせにカブスの選手を未だに一人も知りません。

ファンの方、ごめんなさい。

この試合も、むしろこの日の対戦相手だったロッキーズに在籍している松井稼頭夫選手が目当てで行ったのですが、

なんと休養日で欠場。






スポーツ観戦ではことごとく勝負弱い、われわれでした。


うーん、詰めが甘いの。






スポンサーサイト

コメント

お、いよいよ帰国ですね。私は来週1週間パタニティリーブなるものを取ります。いよいよ娘と妻が帰ってきてFull-time Daddyになります!帰国お待ちしております。

  • 2007/06/29(金) 16:42:54 |
  • URL |
  • Bloomberg命 White Daddy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazgsb93.blog89.fc2.com/tb.php/21-09d78bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

