KazのシカゴGSB日記(その後)

2007年6月までシカゴ大学経営大学院に留学してました。8月から社会復帰。リハビリ中の日々。

スポンサーサイト


村長のプチupdate

書きたい事は山ほどたまっているのですが、時間が思うようにとれません。

あれも書かなきゃ、これも書かなきゃと思っているうちに、



気がついたら卒業してました。

ぱちぱちぱちぱち。




私も一応ブロガーのはしくれ。

やっぱりここいらでシカゴ生活を振り返ったり、MBAで得たものについてまとめたりする時期なのではないかと思ったりもするのですが、なぜか、今日も村長(息子、生後四ヶ月半)のアップデートです。


楽をしてすみません。
たぶん、いつか書きます。





さて。


前回は村長の得意技についてご報告しましたが、村長、最近もう一つ技を身につけたようです。



4)なかがいち

満面の笑みで親を誘い出しておいて、猛烈なスパイクをぶちかます技。
その威力は90年代の日本バレーボール界を支えたスーパーエース、中垣内祐一のスパイクにも匹敵する(うそ)。







下がその証拠写真です(村長、ブログでは初公開ですね)。







あまりに振りが鋭いので、写真ではとらえきれませんでした。




てゆーか、










たたかれたら超痛えっす。

村長、もうちょっと手加減してください!
スポンサーサイト

コメント

卒業おめでとう!
帰国したら村長ともども是非新居に遊びにきてください。いいところだよ。v-227
私のお腹も日々出てきております。
不思議じゃろ?兄よ。この私も、母になるのだよ。v-12

  • 2007/06/14(木) 19:56:19 |
  • URL |
  • いもをと。 #-
  • [ 編集]

ご卒業おめでとうございます。一緒に肉を食べに行く日を首を太くしてお待ちしております。きこくはいつごろになりそうですか??

  • 2007/06/14(木) 17:29:52 |
  • URL |
  • Bloomberg命 White Daddy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazgsb93.blog89.fc2.com/tb.php/19-480233b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

